芽重型仕立て!上級煎茶リーフ「萌」 40g 贈り物にもおすすめ!のレビュー

芽重型仕立て!上級煎茶リーフ「萌」 40g 贈り物にもおすすめ!
萌、という娘と同じ名前のお茶に惹かれて以前購入いたしました。
今年、確実に美味しくなっている!!と思うのは私だけでしょうか。
夫も、美味しいね!と喜んでおりました。
すぐ注文してしまいそうです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ほうじ茶はリピート購入で冷蔵庫に常備されています。
今回、貢大と萌を年配の方へ差し上げるためギフト対応をお願いし、すぐ対応していただきました。
また、貢大は家庭用にも購入。
なんて甘くて美味しいのでしょう❗
茶葉もあざやかで、心が和みます。
自分へのご褒美にもサイコーでした。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5